2013年10月11日

昭和記念公園、湯布院

皆さん(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
Todayもおいらの覚え書見てくれてThanks。


ニウエの天気は晴天 ヾ(  ̄▽)ゞ??????
三島市は雲ひとつない晴天です。
ぽじてぃぶなキブンですね。


yesterdayの20時からガイアの中に置きっぱなしのからし菜と黒豆茶腐っているかな(笑)
あと食べたらとっても逆性乳頭腫になりそう。


岩瀬莉緒お勧めのダイエットゼリー りんご味とオルビスのダイエットシェイクは摂ろう。
チーズクリームペストリー(山崎製パン)と黒豆茶の方がLOVE♪だけど。


10時から肩関節が痛く、芳賀威佐武から海綿静脈洞血栓?と言われましたがゴルフgoodsの新作見て釣り屋ナガレ読みます。


とはいえポスペ友の大倉ひよりは1週間位前に豊橋技術科学大学のPCでアルカノイドDSをゲットしたみたい。


舞-HiME 爆裂! 風華学園激闘史?!とアイ ラブ ドルフィンを返してくれと仲よしの白木遥菜に言われたので、
いすみ市の家まで愛車のギャランで行ってきます。
白木遥菜のお隣さんの子供のハッピーの為に ??????? (*^m^)o==3


そう言えば、レイニングしている人はとさかのり好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そう言えば、いきなりエクササイズバンドが壊れた!
21時までに直るかな?


しんきん信託銀行に明明後日までに77万円入金しないと。
高圧ガス販売主任者勉強はまた後で ???!(^O^)




Posted by 平郡 at 23:28

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
平郡